» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

こんにちわ、ぶっしーです。

ネットビジネスの手法って
いろいろありますよね?

私が今までやってきた中で
一番再現性が高いのはせどり(転売ビジネス)です。

おそらく今稼いでいる起業家さんでも
せどりを経験している方は多いと思います。

せどりは再現性が高いことから
ある程度システムができてしまえば
組織化して自分がやらなくても回すことが可能です。

ただし、せどりを行う際、
デメリットはもちろんあります。

一つは、物販になるので
在庫を抱えなくてはいけないこと。

在庫を抱えるリスクは
物販をやるからにはつきものです。

リスクを減らす方法としては、
回転率の速い商品を選んで仕入れることですね。

物理的リスクとして
在庫を抱えることに関しては、
アマゾンのFBAを利用することで解決できます。

アマゾンFBAというのは、
アマゾンの倉庫に仕入れた商品を送ってしまい、
売れたらアマゾンが配送などするシステムです。

もちろん、配送以外にも
カスタマーサービスなどあったりして
とても便利なシステムです。

このシステムがなければ
今ほどせどりが一般的にはならなかったと思います。

次に、デメリットとして、
仕入れ資金がある程度ないと
仕入れることすらできないということ。


本来であれば仕入れ資金は
初めから多くあればあるほどいいです。

でも、大半は仕入れ資金は
少ない状態で始める方が多いのではないでしょうか。

少ない状態でも、
まずは薄利でも回転率の速いものを仕入れて、
少しずつ利益を出していくのがセオリーです。

そして、アマゾンは月に2回入金されるので、
入金されたらそれをまた仕入れ資金に回します。

この繰り返しで少しずつ
資金を増やしていきます。

では、この仕入れ資金が0だった場合、
どうすればよいのか?

それが解決できるかもしれない、
面白い動画を見つけましたので紹介します。

川口貴史「引退宣言」&スーパー転売公開!


内容としては、

せどり(転売)でありながら…


■究極のゼロ円仕入れが可能。
(空売りやクレジットカードでの購入などではありません)

■スーパー転売ツール

■面倒な作業はトコトン自動化

■1日19時間!いつでも利益確定仕入れが可能な仕組み

■利益率、驚異の53.48%

■回転率、神レベルの91%~ほぼ100%

■組織化せずに、一人で楽々月収100万円以上を実現


という、驚異の仕組みを誇り、誰でも月収100万円以上を
現実的に目指す事が出来ます。

動画に出てくる川口さんとは
一度お会いしてますが、
ダルマさんの模様をした名刺を持っていることが印象的でした。

そんな、川口さんが
ゼロ円仕入れを実演をしてくれるということで
見ておく価値はあると思います。

「完全ゼロ円仕入れ」を川口さんが実演!

スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
この記事へのコメント

こんばんは

ぶっしーさん

こんばんは。
マサキです。

先日は私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

ぶっしーさんは「せどり」をされているのですね。

興味がある分野でして、ぶっしーさんのブログで知識を得ていこうと思っています。

動画チェックしますね。

応援済みであります。

これからよろしくお願い致します。

2015-05-04 00:10 from マサキ

はじめまして

こんばんわ、ぶっしーさん
けんじです

コメントありがとうございました m(__)m

あの記事書くのに、4時間ぐらいかかっちゃいました(苦笑)
まー
気にしない!気にしない!

2015-05-04 20:03 from けんじ

No title

こんばんわ^^
ブログランキングから来ました
サニーと申します^^

せどりも稼げるんですね!
田舎でもいけるんですかね?
せどりは都会が有利というイメージがあり
やっていませんが田舎でもいけるなら
やってみたいと思いました^^
応援していきますね!

2015-05-04 20:40 from サニー

No title

ぶっしーさん

ブログご訪問ありがとうございました。
せどり、
やっぱり一番回収率の高い方法ですね。

Amazonでせどり。
考えたことは有りますがやったことはありません。

また、せどりに挑戦してみようかなと思っています。

ためになる情報。
ありがとうございました。

yutaka

わたしも何回かやっておりました。

2015-05-05 08:18 from yutaka

お邪魔しまーす

ぶっしーさん、こんにちは。

コメントを有難うございました。(^^♪
星のGGでーす。

セドリってやってみたいんですよね~。
ただ、ぶっしーさんの記事にも書かれていますが、
在庫を持つことが心配なんですよねー。

でも、セドリの自動化って素晴らしいですね。
今後もブログ訪問させて頂きます。

よろしくお願いいたしまーす。

あ、そうだ、私はFc2にもブログを持っています。
最近、放置ですが、、、よかったら立ち寄ってください。

URL : http://dnx999.blog62.fc2.com/

2015-05-07 17:33 from 星のGG

No title

どうも、にしぴんです。

せどりは初心者にオススメですよね。

すぐに結果がでますし、物を売ることで商売の基本がわかりますからね。

また訪問させていただきますね。

2015-05-24 02:09 from にしぴん

コメントを書く

  

非公開コメント(

この記事へのトラックバック
URL : http://bussanafili.blog.fc2.com/tb.php/32-843341a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
はじめまして!
運営者のぶっしーと申します。
サラリーマンをしながら副業でネットビジネスを行っております。メインはアフィリエイトですが、せどりなども行っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
インフォメーション
Copyright © ネットビジネスで本業とは別に収入の柱を構築 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
