FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

こんばんわ!ぶっしーです。

先日大物起業家の方のセミナーに参加してきました。

人脈作りに行くつもりはなく、
単純にセミナーの内容が目的で行きました。

ところが・・・・

思ってもいない方と知り合うことが出来て、
結構厚い人脈が出来そうです。

何事も参加してみないとわからないものですね。

私的には異業種交流会はどちらかと言えば否定的な立場ですが、
参加する前から否定するのもどうかと思いますので
今後機会があれば参加してみようと思います。

さて、今回はスマホアフィリエイトで
スタートダッシュを切るというテーマです。

アフィリエイトって
0→1が難しいと言われることが多いと思います。

私も最初の報酬までが長かった気がします。

最初の報酬は
たしか楽天アフィリエイトでの数ポイントだった気がします(笑)

でも、アフィリエイトをやっていく上では
この0→1がとても重要になってきます。

では、どうやって0→1にするのか?

簡単です。

自己アフィリで成功体験しちゃおうってことです。

自己アフィリとは、
自分で購入してもいいよっていう案件を実際にリンクを張って
そのリンクから自分で申し込むことで報酬を得る手法です。

自己アフィリにもいろいろありまして、
無料でも十分に報酬を得ることができる案件もあります。

スマホアフィリエイトでも
案件によっては自己アフィリできるものがあります。

やったことがある方はわかると思いますが、
物販系の自己アフィリは商品分を報酬でもらえるものが多いです。

この場合の利用方法は、
商品のレビューをするためにその商品を自分で使う。

それを商品代金がかからずに
使うことができることにメリットがあります。

スマホアフィリ案件での自己アフィリでは、
案件によって月額使用料よりも多くもらえるものがあります。

それをまずは探して自己アフィリすることで、
簡単に1~2万円稼ぐことが出来ます。

実は裏ワザがあったのですが、
通信会社の大きな変革があり無効な方法となってしまいました。

ちょっと残念です・・・

最近では、
スマホアフィリとツイッターアフィリが相性がいいですね。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

この記事へのトラックバック
URL : http://bussanafili.blog.fc2.com/tb.php/15-f3eb4eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
はじめまして!
運営者のぶっしーと申します。
サラリーマンをしながら副業でネットビジネスを行っております。メインはアフィリエイトですが、せどりなども行っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
インフォメーション
Copyright © ネットビジネスで本業とは別に収入の柱を構築 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。